オフスクリーン描画


GDI+を使わない画像表示
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hello/subhtml/MyRoom/blog/lang/mfc/cimage/

CImageを使用してPNG画像を表示する方法

-------------


Section9.4 メモリデバイスコンテキスト
http://www-higashi.ist.osaka-u.ac.jp/~k-maeda/vcpp/sec9-4memorydc.html

サンプルソースが参考になる

-------------

オフ・スクリーンの作成法
https://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006/e/d647f7ba1e766599472afaff0a70f0a4

サンプルソースが参考になる

-------------

VC++でGDI+ そにょ8 ~ダブルバッファリング~
http://d.hatena.ne.jp/yuyarin/20071130/1196357417

オフスクリーンに描画されたものをオンスクリーンに描画する手順など
GDI+での方法を記載

-------------

オフスクリーンレンダリングサンプルプログラム
http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/opengl/samples/offscrn/index.htm

オフスクリーンの説明とサンプルソース提供

-------------

C++ Windows プログラミング⑥ 書いて覚えるための初心者自己中記事
http://nenechi.hatenablog.com/entry/2017/10/06/152902

Windowsのグラフィックス アーキテクチャの概要
Direct2Dでの描画の方法

-------------

オフスクリーンレンダリングを使って画像を動的にアトラス化する
http://glassonion.hatenablog.com/entry/20150718/1437181664

Cocos2d-xでの方法を記載

-------------

MFCOpenGLでオフスクリーンレンダリング
https://ihiroyo.wordpress.com/2010/02/22/mfc%E3%81%A7opengl%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/

OpenGLでのオフスクリーンレンダリング時の注意点を記載
バイスコンテキストに描いた画面をビットマップにする方法が参考になる

-------------

Visual C++ MFC でフォームビューでダブルバッファリングがうまくいきません
https://social.msdn.microsoft.com/Forums/vstudio/ja-JP/d6dfe693-4495-4210-bd74-76cc319ebafe/visual-c-mfc-?forum=vcgeneralja

OnPaint()内にダブルバッファリングの処理を記述
OnEraseBkgnd()内で背景をクリア

-------------

第26回 レンダリング画像をテクスチャに使う
http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20050923

オフスクリーンレンダリング
http://sonson.jp/blog/2006/04/04/opengl-1/


----------------------
Polyline

http://www.functionx.com/visualc/gdi/polylines.htm